疲れない日々のブログ

無理しないように思いつきで生きていく

台風が去って

我が家は台風の西側だったので、何事もなく無事でした。


今の我が家の上空はこんな感じ



真っ青な空 - こんな空は久し振りに観ました。


テレビのニュースでは、屋根が飛ばされたりと被害が大きいです。


今年は台風の被害が半端なくて、どうしたらいいんでしょう。


海の傍も怖い、山の傍も怖い、川の傍も怖い。


安心して住めるところって、思いめぐらすと本当に少ないです。




庭のレモンです。


風で落ちてしまっているかと心配しましたが、何とか無事でした。


早く大きくなあれ。




咲いたばかりのお花も無事。 良かった。


猫は相変わらず、呑気に寝てました。