疲れない日々のブログ

無理しないように思いつきで生きていく

町内の文化祭

11日の日曜日に町内の文化祭がありました。


カメラ片手にレッツゴー





きれい きれい 丁寧に作られています。




和服を着なくなった昨今では、帯をこういう風に使うと帯も本望でしょうね。


真似してみようっと。




絵手紙はたくさん たくさん ありました。 ほんの一部です。





大きな大きな布に、布で作った飾り物が付けられていて、根気のいる作業に感服しました。


接写すると下の画像になります。 凄いです。





陶芸品もたくさん展示されてましたが、気に入った品だけを載せます。





絵はこれがお気に入りの一品です。 自分の部屋に飾りたいなあ。


でも売り物じゃないからねぇ。 くれないかなあ。




他にもいっぱい有ったけど、載せるのはこれにておしまいにします。


芸術の秋だ。 焼き芋の秋だ。 肥る秋だ。