疲れない日々のブログ

無理しないように思いつきで生きていく

寒い日の猫達

ブルブルッ  今日は朝から寒い



二匹が私の布団の上で寝ています。


そこへ茶色のコトラ君がやって来て、寝ようとすると


コグマ君が怒りだしました。



これこれ コグマ君いいじゃあないの。


一緒に仲良く寝なさいよ。



喧嘩になりました。


まあまあ 静かにしなさいよ。 しばらく喧嘩が続きましたが、


やがて静かになり、こういう形で寝ています。




少し時間が経って見てみたら、また二匹がくっついて、こんな寝相で
仲良く寝ていました。


結局、仲いいんだ。





今日も平和な一日でありますように。