疲れない日々のブログ

無理しないように思いつきで生きていく

可愛いレストラン

雨の中 可愛いレストランへランチしに出掛けました。


傘をさして徒歩15分 疲れない程度の運動です。



パスタを食べて満足満足。


家に帰って庭を見ると秋薔薇が咲いていました。



スイカズラの蕾です。




という 一日でした。







後は、夕食を食べて、テレビのプレバトを見、猫と遊んでからお風呂に入り、寝る。


と云う、なんと言って良いのやら、平和な一日というべきか、ナマケモノの一日と言っていいのか。


「明日こそ断捨離を頑張ろう」


断捨離の内容


① もう着ない洋服を思い切って捨てる。
➁ もう着ない和服(小紋)を思い切って捨てる。


たったこれだけの事がなかなか出来ない。


ああ、悩ましい 和服をどうしよう。捨てるのはもったいない。
だれかぁ~ もらってぇ~。


みんな和服は要らないらしい。


人の要らない物は要らないよねぇ~。


やっぱり、思い切って捨てよう。