疲れない日々のブログ

無理しないように思いつきで生きていく

台湾料理屋でランチ

夫と二人で台湾料理屋へランチしに行きました。


夫は麻婆豆腐のセット 880円(税別)




鶏のから揚げの2個はすっごい大きいんです。


右の白っぽいのは豚骨ラーメンです。


ご飯とお味噌汁とキムチは食べ放題です。


大食漢の夫も全部は食べきれず、空揚げ2個は持ち帰りました。


私は酢豚のセット 同じく 880円(税別)





兎に角、量が多い。


どのセットを頼んでも、ラーメンが付いてきます。


こんなに食べられませんよ。 ねぇ。(賛成多数の筈)


お味噌汁の中身は、ニンジン、コンニャク、ハス、ゴボウ でした。


お昼をたくさん食べたので、夕食は軽く済ませることができました。


安い !