疲れない日々のブログ

無理しないように思いつきで生きていく

お一人ランチ

私のストレス解消法は、お一人様ランチです。


お気に入りの可愛いレストランで一人静かにランチをとる事。


先ず スープが出てきました。


コーンスープでした。



美味しく戴きました。 と思ったら、間髪を入れず


メインのサンドイッチが出てきました。



チーズと色んな野菜がぎっしり入ってました。


これもまた、美味しく戴きました。


と思ったら、またしてもちょうど良いタイミングで


デザートのお出ましです。




飲み物は、3種類の中からアイスコーヒーを選びました。


ゆっくりと口に運び、優雅な気分。


ゆったりとした時間を心と体で味わい、満足 満足。


が、しかし 家に帰れば現実が待っている。
 
片付け お掃除 猫の世話 他 いっぱい !


わぁ~~~